学生さんはお金がない! > お小遣いプログラム別攻略法


ネットショッピングをしよう!

お小遣いが貯まったら使おう!
みなさん稼いだお小遣いの使い道は何ですか?みなさんの金の使い道について俺がどやかく言う筋合いはないですがここでは選択肢の一つとしてネットショッピングを進めたいと思います。

ネットショッピングのメリットは?
1、選択できる店が多い
ネット上のショッピングサイトは大小、様々なサイトがあります。本、CD、DVDなどどこで買っても中身が同じな商品ならいろんなサイトで値段を比べて一番安いサイトを選びましょう。

2、家の近くで買えないものでも買える
これがネットショッピングの一番の魅力だと思います。初回版の商品や近くの店で在庫切れの商品でも比較的たやすく買えます。

3、家に直接届く
ネットショッピングなら買い物に行かなくても家で待ってるだけで商品が届きます。ナマケモノにはピッタリ!

4、いつでも買い物ができる
ネットなら24時間365日買い物が楽しめます。

じゃあデメリットは?
1、送料、その他手数料がかかる
店で買うのではないので送料がかかります。そのほか代引きで買うなら代引き手数料、銀行振込なら振込手数料がかかります。が!一定金額以上買うと送料がタダになるというサイトも多いです。

2、届くまで時間がかかる
大抵は2〜4日で届きますが、取り寄せなどの理由で1週間以上かかる場合もあります。気長に待ちましょう・・・・(-.-;)


トップへ >>>ショッピングサイトリンク
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO