学生さんはお金がない! > イーバンク口座を作ろう!


イーバンク口座を作ろう!

イーバンクとは?
イーバンクとはインターネットで運営されている銀行で数あるネットバンクの中の一つです。ネットでの運営で店舗がないのでその分、利息に還元されています。 普通預金は0.2%、定期預金は最高でなんと1.03%です!ちなみに郵便貯金の利率は0.11%です。この差は2倍近くです!

また、イーバンクはネットにつないでいれば、どのパソコンからでも残金確認や振り込み手続きができます。ログインは口座番号とパスワードを入れるだけです。

ほかにも、ほとんどのお小遣いプログラムはポイントを換金する際に振り込み手数料として数百円引かれるのですがイーバンクにすれば換金するときの手数料が無料になる場合が多くなるという特典もあります。

こんなにいい条件にも関わらず口座開設料、年会費ともに無料です!ネットでお小遣い稼ぎをするなら絶対作りましょう!
ちなみにイーバンクは年齢制限はありませんが12歳以下の方は親の同意が必要です。(サポートセンターにメールで確認しました。)

イーバンク口座開設の手順
イーバンクの口座を作る手続きはみなさんが想像するよりは楽だと思います。しかし時間がかかります。最初の手続きから一ヶ月近くかかるでしょう。

イーバンクのホームページで申し込む

申し込み確認メール受信

本人確認書類(免許証や保険証)のコピーをFAXか郵送で送る

カスタマーカードが送られてくる

ログインパスワードを設定する

利用開始!!

大抵のお小遣いプログラムのサイトはリンクでイーバンクに登録することでもポイントが貯められます。 俺が儲かってもいいという人はこちらのリンクから登録していただけると幸いです。



トップへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO