学生さんはお金がない! > お小遣い稼ぎの心得


お小遣い稼ぎの心得

ネットでお小遣い稼ぎをする上でより効率よくポイントを稼ぐためにおさえておきたいと思うポイントを解説します。

1、興味あるジャンルにはすべてチェック
お小遣いプログラムに登録する時、自身が興味のあるジャンルについて聞かれることがよくあります。(「車・バイク」とか「美容」とか)
その際はメールがよりたくさん来てポイントが多く稼げるよう、すべての項目にチェックしましょう。

2、大量ポイント獲得の機会を逃さない
お小遣いプログラムではメールクリックでコツコツポイントを貯めるほかに、資料請求やサイト登録や保険の見積もりなどで一気に多くのポイントを得ることが出来ます! なので新しくお小遣いプログラムに登録する時や自動車保険の査定をする時、その行動でポイントが獲得できないか確認してみましょう。
また、受験生のみなさんは学校の資料請求でもポイントが得られるサイトがあるので逃さないようにしましょう。

3、ポイントではなく円で考える
サイトによってポイントと円の比率は違います。例えば二つのサイトそれぞれに「資料請求をすると100ポイントがもらえる」と書いてあっても、 10ポイント=1円のサイトと1ポイント=1円のサイトなら、明らかに後者の方が得られる金額は多くなります。
自分が登録しているお小遣いプログラムのポイントの単価を知っておくよう心がけましょう。 当サイトの「お小遣いプログラムリンク」にポイントと円の比率をのせているので参考にしていただけると幸いです。

4、一度に沢山のサイトに登録しない
ネットでお小遣い稼ぎをはじめた直後は、はりきっていろんなサイトに登録してしまうかもしれませんが、毎日何十通ものメールが来たらすぐやる気がなくなってしまうでしょう。 モチベーションを保つためには最初は登録するサイトを2、3個に抑え、余裕があったら徐々に増やすようにしましょう。


最後に・・・・
くどいようですがネットでのお小遣い稼ぎは無理せずに息を長く続けることが大切です。

トップへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO