学生さんはお金がない! > お小遣い稼ぎを始めたキッカケ


お小遣い稼ぎを始めたキッカケ

初めて登録したサイト
ある日Yahoo!オークションをうろうろしているとフルーツメール紹介という名目で出品している人がいました。 (後で知りましたがネットオークションや掲示板で登録者を募集するのは規約違反です。)

そこにはネットでタダでお金が稼げると書いてありましたが、もちろんそんな言葉をすぐに信じるわけありません。(みんなもそうだったよね?)

半信半疑でフルーツメールのサイトに行ってみました。とりあえずトップでは怪しい所は見当たらない。しかしまだ俺の警戒心はとけません。サイトのすみずみまで見て周りました。しかしやっぱり変なところはない・・・・・・ まあ悪徳だったらYahooのアドレスを捨てれば済むだろう、と思い半信半疑のまま登録。

登録した後はメールのURLをクリックして頑張りました。たしかに3ポイントづつちゃんと増えますが・・・・・・全然貯まんない!ここでフルーツメールは友達紹介と懸賞が主体のサイトだと気づきました。 これでお小遣いプログラムというものがちゃんとしたものだと理解したので、今度はもっと儲かるサイトを探しました。

登録から出金まで
そこで次に目を付けたのがちょびリッチです。ここはおみくじやクリックを毎日やっていれば結構貯まります。そして他のサイトの登録などでも積極的にポイントを貯めていました。

数ヶ月後貯まったポイントを確認してみると、なんと!2000ポイント(1000円分)も貯まっているではないか!!期待と不安を抱えながらいざ課金申請!数日後通帳を更新してみると手数料を引いた950円がしっかり振り込まれてました。 地道にコツコツ貯めたポイントが実るとやっぱりうれしいものです!みなさんもこの喜びを味わってみて下さい。

トップへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO