学生さんはお金がない! > ケータイでお小遣い稼ぎ


ケータイでお小遣い稼ぎ

最近は携帯電話でもポイントが稼げるサイトが増えています。しかし携帯電話の場合はポイントを貯めても逆にパケット料金がかかって損になってしまうこともあるので定額であることが望ましいです。

ケータイでポイントを稼ぐことの利点はいつでも気軽にポイントが稼げることです。パソコンの場合まず電源を入れることから始まりますが、ケータイはパカッ!っと開くだけです。 なのでバスの待ち時間、休憩時間、などちょっとした空き時間にポイント稼ぎができます。

また、ケータイのお小遣いプログラムの中にはパソコンのサイトから派生したサイトも多いです。
この様なケータイのサイトは

の3種類あります。パソコンから独立しているサイトもパソコン側に合算できることが多いです。


しかし、欠点もあります。一つ目はほとんどのサイトがケータイの直アドでないと登録できないことです。自分は今のところケータイのサイトに登録して変なメールが来たことはありませんが、直アドで登録することに抵抗がある方もいるでしょう。

もう一つはパソコンのメールと違いケータイはメールが来るたびに着信音が鳴ってしまうことです。このようなサイトのメールは夕方や昼間に来ることが多いです。サイトからメールが来ることを「楽しみ」と思うか「うっとおしい」と思うかは人によって違います。
やはりサイトに登録する際は少しづつ登録して様子を見るのがいいと思います。


トップへ >>>お小遣いプログラムリンク(ケータイ編)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送