学生さんはお金がない! > ネットでお小遣い稼ぎ?


ネットでお小遣い稼ぎ?

はじめに
このホームページはネットでお小遣い稼ぎをする人、特に学生を応援する サイトです。ヘタクソなページですが少しづつコンテンツを増やして いくので長い目でよろしくお願いします。

なお、当サイトではお小遣いが稼げるサイトを「お小遣いプログラム」。このサイトのようなお小遣いプログラムを紹介するサイトを「お小遣いサイト」と、言葉を統一することとします。

ネットでお小遣い稼ぎとは?
「ネットで金稼ぎができる」と聞いてほとんどの人はその言葉を鵜呑うのみ にせずに疑いの心を持つことでしょう。管理人も最初はそうでした。

しかしお小遣いプログラムはシステムが不純な、いわゆる悪徳商法のようなも のではありません。少なくとも当サイトではそのようなサイトは紹介しません。管理人が実際に登録したサイトのみ紹介します。

ではなぜタダでお金がもらえるのか?それはズバリ広告料です。広告を見ることで広告料が発生し、その一部がわれわれのポケットマネーになります。 テレビがタダで見られるのと同じですね!(o^-')b
形は違えど、お小遣いのサイトはほとんどがこのようなシステムになっていると思います。

しかしはじめに断っておきますが、ネットでのお小遣い稼ぎはすぐにはお金になりません。現金が手元に来るまで少なくとも数ヶ月かかることを覚悟して下さい。また一気に数万円を稼ぐこともできません。だからあえて副収入と呼ばずに、お小遣いと控えめ目な表現をしているのです。 ただ努力次第で副収入にすることも可能です。頑張りましょう!

お小遣いプログラムに登録しよう!
登録する前に準備するべきことが2つあります。
まずフリーのメールアドレスを手に入れるということです。インターネットに 接続している方の中にもプロバイダーからもらったメールアドレスを持っている方は多いと思いますがそのアドレスは大切にしましょう。

フリーのアドレスなら、何かあっても捨ててしまうことができるので気分的にも楽です。またフリーのアドレスはいくつも持てるので アドレスごとに使い分けると便利です。
ただ、フリーメールでの登録が禁止されているサイトもまれにあるので利用規約を確認しましょう。
フリーメールはいろいろありますがYahoo!メールで問題ないでしょう。

もう1つ準備してほしいものは銀行などの口座です。サイトによっては図書券、音楽ギフト券などにしてキャッシュバック してくれるところもありますがほとんどのサイトは銀行口座や郵便口座に振り込むスタイルになっているため せっかく貯めたポイントが無駄になりかねません!注意しましょう。

ネットでのお小遣い稼ぎではネットバンク、特にイーバンクの口座開設をするのが一般的です。
詳しくはこちら

ポイントを貯めよう!
ポイントを貯める方法はいくつかありますが代表的なものを紹介。



ケータイでもお小遣い!
最近は携帯電話でもポイントが稼げるサイトが増えています。しかし携帯電話の場合はポイントを貯めても逆にパケット料金がかかって損になってしまうこともあるので定額であることが望ましいです。


トップへ >>>お小遣いプログラムリンク

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO